株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

引き継ぎ

恐れ多くも社長になりました私ですが、実は、まだ、前職に在籍中です。


実は、表の顔は、システム会社の部長を務める私ですが、

裏の顔は、システム会社の社長です。

システム会社に勤めることが好きなあまり、自分でも会社を作り

異なるシステム会社に勤務しているのです。うそです。


システム会社に勤める人は、あまりの労働の過酷さゆえ

人間崩壊を起こすと言われています。私もご多分に漏れず人間崩壊し、

ノイローゼになったあげく、2つのシステム会社に勤務し始めたのです。

うそです。


面白くない前置きが長くなりましたが、

(実はこういうシュールなオヤジギャグが大好きだったりします)

まさに今、前職を退職し、立ち上げた会社に移ろうとしている最中です。

(説明せずとも分かっていたと思いますが・・・。)


本当に前置きが長くなりましたが、前職で担当していた仕事の引継ぎを行い。

本日で引継ぎは、ひと通り完了しました。

ネットワーク系、サーバ系の引継ぎを社長の方へ、

お得意様の仕事について次の担当者へ引き継ぎました。

まだ、20日まで在籍していますが、お世話になりました。

いや、「お世話しました」部分もあります。

まあ、何れにしろ前職では、多くの経験や知識を吸収させていただきました。

本当にありがとうございました。お互いに頑張っていきましょう。

そして、困った時には助け合っていきましょう。

今後は、お互い取引先として、よろしくお願いします。ありがとうございました。

 

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください