株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

癒しアイテム達

本日は、当社の癒しであるところの植物のご紹介。
まずは、観葉植物のパキラ。観葉植物の王道ですね。
親である木から枝を切ってきて育てたのが、このパキラだそうです。
下の方から新しい芽も出ています。小さな葉がとても可愛いです。


パキラ


さて、次は、何と言う植物か分かりません。
写真では見えませんが、コーヒーカップに植えられています。
ちゃんとソーサーも付いています。花びらが一部欠けてしまって、
チョッと心配です。

花


最後は、胡蝶蘭。時々見かけますね。これは、小さいものですが、
私が見かけるのは、もう少し大きいもの。でも、今の事務所には
このくらいの大きさが丁度良いです。これも、写真では確認できませんが、
実は、寄せ植えになっていて下の方には、他の植物も植えられています。

ラン 

緑があるのと無いのとでは大分、事務所の雰囲気も変わります。
空気がよどみやすいコンピューターを置いた事務所には、
必需品の植物達でした。

さて、本日は、昨日、爆睡していたために購入できなかったファックスと

プリンターを買いに行ってきます。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください