株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

漂う香りを求めて・・・。

実は、わたくし、顔に似合わずオシャレが好きでして、
「コムサが好きで・・・」て話をすると女性陣が
「え~~。コムサのイメージが壊れる。」とまで言われます。
そう言われても、カッコいい物やオシャレなものには惹かれます。

で、本日は私の香水コレクションをご紹介という事で・・・。

先日、購入しました香水が、本日、届きました。
真中の大きいやつです。ブルガリ プールオム ソワール
甘い香りと爽やかな香りが複雑に絡むブルガリらしい
上品な香りがします。香りが薄く付け過ぎても大丈夫です。

右側の青いのが、アランドロン サムライです。
とってもあま~い香りのサムライです。
強烈にあまい香りが漂うので付け過ぎに注意です。

左の四角いのは誕生日のプレゼントでもらった
カルバンクレイン ユーフォリア メンです。
男っぽい清涼感漂う爽やかな香りが特徴です。
これも、あまり多く付けるとキツイかも。

まだ、3種類しか持ってませんが、
気分やTPO、季節、天気で使い分けています。
香水の香りを嫌う人もいるので控える機会の方が
多いです。ですので、あまり減りません。

香水は、
つけたてのトップノート
時間がたち香りが和らぐミドルノート
そして、その後の香りが枯れてしまうラストノートに
大別されます。

トップノートで人前に出るのは、マナー違反ですが、
今回、買ったブルガリはトップから香りが優しいです。

私のサムライとカルバンは、トップはきついですが、
サムライはラストまで長くあまい香りが香っています。
カルバンは、ミドルが非常に爽やかで心地いいですね。

まあ、今もっているのは香水の王道と言われる3品なので
マイナーな方にも手を出そうかと画策しております。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください