株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

どうして・・・怒ってんの?

昔撮ったデジタル写真を見ていた。

 

久しぶりに沖縄に行ったときの写真が出てきた。

 

国営沖縄海洋博覧会記念公園の水族館である。

 

現在は、沖縄美ら海水族館と名前が変わっている。

 

この写真を見ると思い出される事がある。

 

じんべいざめ

 

昔、ネット上で知り合った女性とメールのやり取りを

 

始めたのだが、彼女が沖縄に旅行に行ったらしく

 

その話題になった。

 

 

 

沖縄美ら海水族館にいって大きな甚平ザメを見た事を

 

自慢げに話していたので、私も話を合わせようと

 

以前に沖縄に行き沖縄美ら海水族館の前身である

 

国営沖縄海洋博覧会記念公園の水族館に行った事、

 

そして、

 

「じゃあ、同じ甚平ザメを見たんだね。」と

 

甚平ザメで話題が共有できると期待して書いた。

 

ところが、何が気に入らなかったのか

 

「あなたが行ったのは、国営沖縄海洋博覧会記念公園の水族館。

 

私が行ったのは、沖縄美ら海水族館。」と返ってきた。

 

「え?えっと。昔の水族館は、2002年に閉館、沖縄美ら海水族館に。」

 

そう、私が水族館を訪れた時には、既に沖縄美ら海水族館の

 

工事が始まっていて一部の施設を見ることが出来なかった事を覚えている。

 

すると

 

「そんな事、知ってるわよ。」

 

「え?だから同じ甚平ザメを・・・。」

 

それ以降、メールは来なくなったが、何が気に入らなかったのだろう。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください