株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

iPhone4到着

予約していたiPhone4がやっと来ました。


株式会社ネーブルス代表取締役福田一成の公式ブログ


予約しておいた某量販店の方に取りに行きました。

早速、バリバリと使っております。


早速、iPhoneアプリをダウンロードして使いまくってます。

twitter、Facebook、ameblo、等、外にいながらにして

更新できてしまいます。


電話もかけられるし(途切れる問題解消してるのだろうか?)

会社のメールチェックも外出中に行えます。


iPodで入りきらなかった私の音楽ライブラリも

全て入ってしまいました。


あの最強の地図のGoogleMapで自分の

今いる場所が分かるし、Youtubeも見れます。


外出先で仕事の連絡が来て慌ててパソコンを

出す必要がなくなりました。


また、流石にAppleですね。

ヒューマンインターフェースは無敵のように使いやすいです。

PCと比べたら遅いですが、携帯の入力と比較すると

iPhoneの方が早い気がします。(私にとっては)


これは、なかなか使えそうで期待ができます。

すみません。ちょっと今更のことを書いている気がします。


あと何か無料でくれるとのことで下の製品をもらいました。

家庭に設置する公衆無線LANなんですかね?


そんなコンセプトだと店員さんから聞いたんですが、

合っていると思います。


株式会社ネーブルス代表取締役福田一成の公式ブログ 

iPhoneの通信料が無料で使える様に各家庭に設置ください。


当然、そういうことならお受けいたしますよ。と

実家の方に設置しました。


まあ、ともあれ、iPhoneライフは期待が持てそうです。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください