株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

Amebloにtwitterのガジェットの埋め込み

こちらのAmebloさんにお世話になり始めてから何年になるでしょう。

前職からですんで結構、経つんじゃないでしょうか?


今、調べてみたら2008年11月から日記がありました。

それでも、2年程度なんですね…。

まあ、Amebloに関しては、まだまだ初心者って感じでしたね。


そんな程度なんですね。

私の中では、もう、4年ほど続けている様な気になっていましたが…。


私もブログやネットでの情報発信は、最初、FC2で始めました。

mixiへ移って、

ameblo初めて、

livedoor blogも初めて

twitterもスタート

facebook、

USTREAM、

MySpace

と来ました。


そろそろ、沢山になってきましたので

同期できるところは、同期して簡素化しようと考えております。


ここまで長々と書いてきましたが、

今日のお題は、これです。----------------------->

(このブログを一番上に表示させて読んで下さいね。

 矢印の意味が無くなってしまいますので。)


その一環として、Amebloにtwitterガジェットを追加しました。

大分、以前より載せていましたので、

今更かよと言われる方もいるかと思います。


やり方は、いたって簡単でした。

twitterとamebloのそれぞれのヘルプを見ると直ぐに設置できます。


● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください