株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

パソコン教室最終週

さて、当社が担当させて頂いておりますパソコン教室は、

今週で最終週を迎えました。


昨日、火曜日クラスが最終回を迎えました。

火曜日クラスの生徒のみなさん。お疲れ様でした。



「楽しかったわ。ありがとうございました。」

「中級のパソコン講座開催を要請しておきました。その時にまた来ます。」



等、みなさんから、嬉しいお言葉を頂きました。

本当に、ありがとうございました。私も、楽しかったです。


メイン講師、サブ講師とも、最初は、どうなることか?

みなさん、パソコン使える様になるか、とても心配でしたが、

覚えが早く、一通り操作できる様になりましたね。


本当に良かったです。教えている方も教えた甲斐がありました。


引き続き、ご自宅の方でパソコンを使い続けて

習ったことを忘れない様に習慣づけて下さいね。



さて、これから水曜クラスの講習に行ってまいります。


● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください