株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

今更ですがiPad買いました。

とあるデジタルな女性からiPadを購入しました。

3つ程お持ちだったスマホを全て売り払うとの事でしたので

そのうちの1つに、私が手をあげました。


本日、到着しました。

流石にデジタルな女性・・・。Amazonの箱で届きました。

中を開けるとiPadの本も一緒に大量に入っていた。


株式会社ネーブルス代表取締役福田一成の公式ブログ

さて早速、iPadを取り出してみる。


(すみません。私のブログを表示させてます。)


iPhoneは持っているので基本的に使い方は同じです。

ですが、画面の大きさが、かなり大きいので

とても使いやすいです。


iPhoneだとメニュー画面から遷移先画面への画面遷移なのですが、

iPadだとメニュー画面と遷移先画面が左右に

ドッキングし1つの画面となっています。

とても見やすいですね。


そして、iPadで表示するキーボードは、

普通のキーボードの様に打つ事ができます。

iPadを横にして使用すれば、入力に丁度良い幅になります。


気に入ってしまいました。システムは動きませんが、

お客様へのレビューとしても使えますね。


iPad、iPhoneと使い分けが出来そうです。



(iPad、iPhone4、Macbookの図)

 



● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください