株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

Access講座「Microsoft Access2010で何ができるのか?」セミナー終了

Access講座

「Microsoft Access2010で何ができるのか?」セミナーを

昨日開講し、無事終了しました。


参加された方、講師の方、お疲れ様でした。


参加された人数は、いつもよりは少なかったですが、

様々な意見や質問が飛び交い有意義な時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました。私自身も、色々な事が聞けて、とても楽しめました。


最初の心理学セミナーは、

目の動きによっての相手の気持ちを読み取るお話し。

ちびまる子ちゃんを例えに使っているところがとても面白かったです。


次のAccess2010の機能、使い方紹介

今回、Access2010の機能紹介に的を絞った内容にしました。

変らず村田講師の講義は分かりやすく、素晴らしかったです。


最後の事例紹介

毎回、参加された方に合わせて参考になりそうな事例の紹介をしています。

特に一番、意見や質問が飛び交う時間帯です。

参加されたみなさんの真剣なまなざしを痛く感じる程です。

本当にみなさん、真剣でしたね。


本当にありがとうございました。

また、何度でも参加できますので、システム導入で迷われたとか、

相談したい事があるなど、質問してみて下さい。



今後の開講予定でしが、

現在のところ、次回、2月にも開講する予定です。

システムを導入を検討されている人は、一度は参加される事をお勧めします。

安い設備やインフラでも、こんなに良くできたシステムを導入できると言う事例を紹介します。

本当に、ビックリしますよ。


申込み受付は、まだ行っていませんが、スケジュールが決まりましたら

ブログの方でもご案内いたします。



こちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください