株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

最近の洋楽のお気に入り

私は、聴く音楽は、洋楽が主です。

最近の気に入っているアーティストは、


イライザ・ドリトル、シャリースの2人です。


イライザ・ドリトルの音楽は、何のジャンルに入るんですかね?

ドドンパですかね?

上手いって程の歌唱力ではないですが、

音楽の雰囲気、何にも縛られていない自由な雰囲気と

おおらかな音楽性が非常に気に入っています。

聞いていて癒されるというか安心しますね。


シャリースは、ご存じの方もいる事でしょう。

とんでもない歌唱力を持ったフィリピンの人です。

ソウル系の歌を歌っています。

シャウトと言うよりは、張った声で朗々と歌う感じですかね。

ホイットニーヒューストン的な歌い方です。

今までアジア発のアーティストを何人か見て来ましたが、

この人は、まがい物ではありませんね。

素晴らしいです。


何れも新人の女性ボーカリストです。

2人は、系統がかなり違います。何れもCD買おうと思ってます。


ご存じない方は、FMでも時々、かかりますし、

Youtubeにも上がってますので聴かれてみて下さい。

きっと気に入りますよ。


さて、そろそろ帰りますかね。お疲れ様です。

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください