株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

また新しいおもちゃ

また、新しいおもちゃを買ってしまいました。


Windows8タブレットです。


以前、Access講座開催時にWindows8紹介用に

貸して頂いたAcer ICONIA W5です。


それのキーボードは購入せずタブレット部分のみ購入しました。


重いノートPCを持ち歩き打ち合わせに行っていたのを

何とか解消しようと、今回の購入に至りました。


重量はiPad程ですので、

かな~~~り軽くなりました。


最近、Acerさんから兄弟機のICONIA W3が

発売されましたが、ちょっと小さすぎました。


お客さんに画面を見て頂き、実際に操作して頂く事もありますので

あまりにも画面が小さいと、それも難しくなってしまいます。


W3の方が重量も軽いので、私としては、そちらが欲しかったのですが、

仕事のため、W5を購入しました。


う~ん。流石にWindows8。

使い慣れるまでには、少し時間がかかりそうです。


でも、

軽量化された私のカバンと

持ち運べる手軽さで、機動力が上がりそうです。


Windows8タブレット

● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください