株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

契約する前に読むシステム発注5つの注意

「ちょっと待って!!契約する前に読むシステム発注5つの注意」

ダウンロード配布が開始されました。


株式会社ネーブルス代表取締役福田一成の公式ブログ


私が、これまでお客様から相談を受けたり、

実際に私がスタッフとして加わったシステム開発プロジェクトだったり

見聞き、経験したシステム発注の失敗の事例を基に

システム発注の注意点を小冊子にまとめました。


システム発注の経験のない方でも理解しやすい様に

たった5つの項目にまとめてあります。


お客様の「助けて!」の声の先にあった

驚愕のシステム開発プロジェクトの実態がありました。


「え?このシステム会社、そんなことしちゃうんですか。」

「うぅわ!ちょっと、お金がかかりすぎの様に思いますけど。」

「え?システム開発担当者は、今は何をしてるんですか?」

思わず私があげてしまった声の一例です。


ブログでは書けなかった様なコアな内容も含まれています。

あまり大ぴらにかけないシステム開発業界の裏話的な内容も。


ダウンロード配布です。

システム開発をご検討中の方は、一読されておくと良いと思います。


何度も言いますが、この内容は、私がお客様から相談を受けたり、

実際に私が加わったプロジェクトで経験した

実際にあった話です。決して作り話ではありません。


「ちょっと待って!!契約する前に読むシステム発注5つの注意」

ダウンロード → http://www.soft-dev.jp/lp/



● 開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

システム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください