株式会社ネーブルス 社長のブログ

社長のブログ

株式会社ネーブルス 代表取締役 福田一成のブログです。アメーバブログはこちら

真夏の快適作業環境目指して

大げさなお題ですみません。

ただ単にエアコン買い換えたというだけです。


今までのエアコンです。
エアコン


スリムですが、今時の機能はなく、性能も落ちてきています。

このところ、温度設定しても暑いか、寒いかになってしまっていました。


また、かなり臭いが激しく、

スイッチを入れたばかりの時には、近くに寄れませんでした。


でも、この3年間、よく頑張ってくれました。ありがとうございました。


新しく購入したエアコンです。
エアコン

デカイです。かなり手前にせり出ています。

真下が私の席ですので、地震の時は逃げなければと思うほどです。


エコ運転やイオン発生、自己掃除機能など多機能です。

設定温度に忠実で、湿度も抑えてくれます。とても快適ですね。

それに、初期のプラスチックの臭いも無く無臭です。


ただ、室外機が超デカイです。

エアコン

今まで室外機は天吊りだったのですが、あまりのデカさに

天吊りのラックの中に収まらないため大地置きに変えてます。


今までの室外機です。天吊りです。
エアコン






現役システムエンジニアが教える 
システムを自作したい人のための
Microsoft Access講座

Accessを覚えておけば、会社の業務だけに限らず様々なところに活用する事が出来る様になりますよ。Excelよりも、もっと便利なツールAccessを是非、この機会に覚えておきましょう。

現役のAccess開発者が、あなたのシステム開発のお手伝いを致します。
既に開発途中のものでも、ご相談ください。

これからAccessでのシステム開発にチャレンジしたい初心者の方も歓迎します。

(対面、オンライン対応)

⇒ ネーブルス Access講座

 


● Accessシステム開発費用のオンライン見積り、お問い合わせはこちらから

Accessシステム開発費用の概算を、オンライン上でご提示いたします。(所要時間:3分/無料)
お問い合せする事なく、費用感をお確かめいただけます。お気軽にご利用ください。
↓↓↓

システム開発費用のオンライン見積はこちら システム開発のご相談はお気軽にご連絡ください